韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

カテゴリー「ピノキオ」の記事一覧

ピノキオ 視聴完了しました 

IMG_20151104_085928.jpg

やっとピノキオの視聴完了記事が書ける。
終わった時にうちの旦那ちゃんはもっと続けばいいのにって!
彼の中でかなりよかったんでしょうね。
前半はダルポの過去の事件(事故)、お兄ちゃん絡みでしたが
後半はその原因を作った報道に対して自分はどうあるべきか
そしてその報道を作為的にしたイナ母達へダルポ達はどう対応するか
つー形でしたな。もちろんダルポとイナのラブも気になる所でしたが。
感想は続きで。

そうそう、旦那ちゃんは現在イ・ジョンソク祭り。
先日もダルポみよーぜって言ってきた。いや、君声の役名はスハだから!
もう彼の中ではジョンソク=ダルポですな。
実はこのドラマを見終わったら次はゆれながら咲く花を見ようかと。
ほれ、これにもジョンソク君が出てるもんね。

Tさん!こっちの生協にもゆず茶が載ってたよ!購入決定だ!
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: ピノキオ

[edit]

TB: 0    CM: 4   

ピノキオ 10話まで 

IMG_20151125_130400.jpg

昨日、旦那ちゃんがドラマ見ようぜって言ってきてさ!
そうです、ピノキオの視聴の事ですよ!?
あら?!彼も段々韓ドラの魅力にハマってきたのかしら?ウキウキ。
といってもピンとこなけりゃ見ないからまだまだかもな。
ただ、息子の塾送迎があるから1話だけだと思ってたのに
私がいない間もちゃんと待ってるから!と2話一気見でしたよ。
現在10話まで見終わりましたがなんかもうほぼラス前の雰囲気。
彼の中では終わる気満々でしたがでもまだ20話の半分だよって言ったら
これ以上どう話が広がる?!って衝撃をうけてました。
ま、あとはラブ方面に広がるか新しい事件が起こって母娘の対決とか
色々あると思いますけど。テレビ局同士の競争もあるしさ。
とりあえず、10話の続きが気になるので今日も見るだろうな。

息子の中間テストが徐々に返ってきましたよ。今のところ平均点より上!まじか?!
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: ピノキオ

[edit]

TB: 0    CM: 0   

ピノキオ 4話まで 

IMG_20151104_085928.jpg

昨日の祝日はみんながお休みだったけどお出かけ予定もなく
こりゃ韓ドラ見れるなとひとりウキウキ。
大丈夫、愛だも残り3話だから一気に見れるぜ!と思って
お昼すぎに買い物ついでにお菓子もGET。
そしたら旦那ちゃんが私が視聴モードに入ると思ったらしく
「まさか、一人で韓ドラ見るつもり?」って言ってきた!
でもトロットも弁護士も別に見なくていいって思ってるでしょ?と言えば
他にないの?って聞いてきたから53話のホームドラマか
20話のよくわかんないけどラブのあるドラマと教えたら
わかないくせによく録画したなってツッコミ入れられましたが
結局ピノキオを1話から見ることになりました。
あたしの心の中はちと「えーーーー?!」と不満でしたけどね。
で、3時から見始めたんだけど、これがかなり面白い!
旦那ちゃんも私も夢中になって見ちゃって。
結局昨日だけで4話も見ちゃった!
このタイプは旦那ちゃんも好きなストーリーっぽいですよ。
つーことで簡単なあらすじ&感想は続きで

結局他のドラマがSTOPしそうだよ。やばい!
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: ピノキオ

[edit]

TB: 0    CM: 2