韓ドラ日記:なじらて~?

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

カテゴリー「秘密」の記事一覧

秘密 1話 

秘密01

最近1話毎のあらすじをかかなくなってしまっていかんなーと思ってたけど
この秘密を見たらなんだか面白そうなのでちと書いてみようかな。
ただ、ハマる前なのでさくっとしたあらすじになっちゃうけどね。
これがハマってくると長くなっちゃうからどうなるかこうご期待!

で、このドラマは旦那と一緒に見てたって言ってたでしょ?
なんと、昨日あたしがPCいじってたら「あれ?アニョハセヨ~見ないの?」って言ってきた。
そう、韓ドラの秘密を見ないのか?と遠回しにアピールしてきおった!
ふふふ。あたしの術中にはまったな。じわじわと洗脳されたに違いない。
なのでこの秘密は毎日ちょいちょい観そうよん。

なんと、娘っこがまた風邪で欠席よ。運動やめたら体力落ちて困るわ。
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 秘密

[edit]

TB: 0    CM: 6   

秘密 2話 

秘密01

実は昨日で視聴を完了しちゃったのー!すごい早さでしょ?
土曜の午後に旦那が早く帰ってきたのでその日だけで8話ぐらいみてさ。
昨日も3時ぐらいに家に帰ってきたのでそこから残り3話を一気見です。
いやーー、よかった。面白かった。もしかして今年上位に食い込むくらい?
つーことで地道にあらすじもかいていこーと思います。

で、昨日のお出かけは紅葉具合を見にドライブしてたんですが
寄った道の駅でこちらに遭遇。
DSC_2837.jpg
無料で金魚すくいができましたよ。
娘っこが挑戦してえーーらい時間かけて選んでましたがなんとか4匹ゲット!
IMG_20151018_105514.jpg
早速水槽にいれましたなり。
IMG_20151019_075359.jpg
名前はでめるっち、さばっち、あかるっち、れどるっちです。
写真では見づらいけど黒い出目金とたまさば、赤い2匹がヒゴイではないかと。
あ、肝心の紅葉はまだまだっぽいよ。
DSC_2846.jpg

あれ?秘密の感想より金魚ネタの方が長かったわ。(汗)
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 秘密

[edit]

TB: 0    CM: 2   

秘密 3話 

IMG_20151019_085330.jpg

パパとの買い物~。ユジョンから最後に買ってもらったこの服が
パパの心のよりどころになっていたんでしょうね。
ああ、この後に大変な事になるってわかってるから切ないわ~
まだちょっとこのドラマの余韻が残ってるので一気にあらすじ書きたい。
どこまで進めるかな~??

つーことで次のドラマも思案中。
旦那ちゃんには最初の1話だけでも見せないと一緒に見るかどうか判断つかない。
でも大体刑事ものとかミステリーならおそらく一緒に見てくれるだろうけど
ラブコメやホームドラマだとわかんないのよねぇ。
本当はトロットの恋人か家族なのにどうしてを見たいと思ってるけど
旦那ちゃんを巻き込むなら弁護士の資格かなぁって思って。うーむ。悩む。

娘っこの足のサイズがはばあばと一緒になっていてびっくり!23cmかよ。
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 秘密

[edit]

TB: 0    CM: 2   

秘密 4話 

IMG_20151020_152913.jpg

セヨンはきっと高いヒールなんだよね?一緒に並ぶと身長差がないんで
そこが私の中で残念ポイント。折角美男美女なのに。
その点、ミニョクとユジョンはそこそこでてるんでお似合いに見える。
あ、貧乏な子はヒールは履きませんって事?!

結局、昨日はトロットの恋人の1話を見てみた。
なかなかテンポよく進んでさくっと見れますな。
私は結構楽しく見てたけど旦那ちゃんの感想はまだ聞いてない。
終わったら息子のお迎えに行っちゃったんで。
今日聞いてピンと来てなかったら弁護士の資格の1話も見てみようかな。
そんでもって判断しよう。でもそのままトロットを見そうだけどね。

今日は娘っこ、混合Ⅱ種の予防接種。来月誕生日で無償期間が終わるのでギリギリだったな。
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 秘密

[edit]

TB: 0    CM: 2   

秘密 5話 

IMG_20151023_094837.jpg

やっぱり、仮釈放されなかったんだ。ろうそくが4本だからね。
それにしてもユジョンの運命は過酷過ぎるのに性格はいい子のまま。
ドフンがちゃんと出所まで待ってたところも安心したよ。
ってそうも言ってられないけどね。何て言ったってストーカーミニョクがいるから。

来週の学習発表会では6年生は恒例の上杉謙信の劇。
今年はタイムスリップなんだってさ。どんなストーリーなんだ?
そして娘っこ曰く「あたしはかなり重要な役!」と胸張ってましたが
なんと蝶々役。それのどこが?と思ったら謙信をタイムスリップさせるんだと。
3回出番があるんだぜーって....。そうなのね。
そういや息子は上杉謙信役だったんだよな。あれが彼のピークだったのう。

今日で中越地震から11年。平穏に生活できる事に感謝しなくちゃ。
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 秘密

[edit]

TB: 0    CM: 2