韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

カテゴリー「バッドガイズ」の記事一覧

バッドガイズ 視聴完了しました 

IMG_20151008_085522.jpg

いやぁ、見ごたえあるドラマでした!ヘジン君がでてるからと見始めたけど
他のメンバーやストーリーも面白かった。殿方が好きそうなドラマです。
もちろん、うちの旦那も満足して見てたよ。
ちとグロイ面も多かったけどま、そこは目を細めつつみておりました。
感想は続きでね。

昨日は健康診断&息子の新人戦でなんかバタバタしとりました。
午前は普通の検診、昼は婦人科、午後は新人戦応援とちょいちょい
会社を抜け出して移動してましたわ。あ、ちゃんと許可もらってたからね。
新人戦は残念な結果でしたが仕方ない。これからもがんばって!
婦人科検診もマンモは後だけどまぁ大丈夫でしょうという事で一安心。
息子にもどうだった?って聞かれて一応彼も心配してたんだって思ったわ。

昨日久々に娘っこの男友達4名が遊びにきたそうで....まだ遊べるんだね。
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: バッドガイズ

[edit]

TB: 0    CM: 0