韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

カテゴリー「星から来たあなた」の記事一覧

星から来たあなた 視聴完了しました 

星から来た

無事、視聴完了しました!うん、面白かったです!
でもカット版なんだろうな。気が付けばセミの登場がめっちゃ少なくて。
いつかノーカット版を見てみたいかも。
で、気になるナムジャのスヒョン君、パク・ヘジン君は両方格好よかった。
でもどっちかといえばやっぱりスヒョン君かなぁ?
あとね、ソンイ役のチョン・ジヒョンさん。かなりよかった!
初めてみたけど綺麗なのにコミカルな演技が最高だ!
さて、ネタバレ感想は続きで

昨日は娘っこの学校で持久走大会がありまして。
一種のマラソン大会ですな。去年まで上位クラスにいたので
今年もがんばって食い込んでもらおうと思ったのにさ。
当日の朝に階段ですっころんで足首負傷ですよ。あほかー!
様子見で走れそうなら出ればいいけど先生に判断してもらってと言ったが
ママ友から「見学で順位カード渡ししてる」ってメールきたわ....
なんかもう当日にそうだとズルみたいで嫌よねぇ.....

うおー!来週から録画ラッシュ!ガンガン見ないと!
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 星から来たあなた

[edit]

TB: 0    CM: 2   

星から来たあなた 15話まで 

星から来た

15話まできました。いやーエンジンがかかるのが10話目くらいって(笑)
そういやこっちには応答せよでのママりんが出てるのね。
大丈夫の方はパパりんなのでドラマは違えどまた二人を見てる私。
それだけこの二人はドラマに引っ張りだこって事よね。
さて15話って事はそろそろ終盤。こりゃ一気見しちゃいそう。

現在、期末テスト中の息子。昨日は英語と数学だったのかな?
どうだったか聞くと英語が今までの中で一番問題がわかったと喜んでた。
やっぱり塾に通わせて正解だった!やっぱり1年から行かせるべきだったか?
ただ、問題がわかったとはいえ正解してるとは限らんからな。
前みたいな酷い点数だけは取らないでほしいわ~

明日は娘っこは弁当持ち。焼き肉弁当がいいって....キャラ弁よりましか。
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 星から来たあなた

[edit]

TB: 0    CM: 0   

星から来たあなた 9話まで 

星から来た

なんだろなー?もっとサクサク視聴が進んでもいいはずなんだけど
勿体ない気がするのかちびちびと進めているこのドラマ。
そろそろスパートがかかってもおかしくないけどなぁ?はてさて。
でも目の保養ができるから楽しんでる事には間違いない!
スヒョン君は表情がいいよねぇ。うん、にやけます。

昨日、小学校の同級会打ち合わせのメールがきたんだけど
今年は同窓会をお盆するから延期したんじゃなかったのか?
まだ詳しい内容はきいてないけどもしかして11月とかにやるのかな。
つーかいつの間にあたし、幹事メンバーの中に入ってんだよー。
前回参加したから?まぁいいけど...

週末は娘っこの仲間4人と別宅へ。親はあたしだけなのよ、何してろと?
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 星から来たあなた

[edit]

TB: 0    CM: 2