韓ドラ日記:なじらて~?

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

カテゴリー「ぴに」の記事一覧

すっかり心奪われて 

ここのブログは韓ドラのために開設したのに段々違う話が増えていくわ。
もうタイトルも「韓ドラ日記」なんて謳ってもいいのかと思案しちゃうぜ。
でも日々何かが変わることは悪い事じゃないもん。だから気にしない!

....と、言い訳からはじまりました。おはよーございます。
現在キレイな男しか見てないのに画像を撮ってないの。あたた。
ちなみに息子はちょい見して「グンちゃん役嫌な男だな」とぼやいてた。
そうなの。ちょっとダビデの方が素敵になってきてかーちゃんも困ってるわ。
それはおいといて、何故視聴が進まないかというとですね。
現在カムバック中の彼らのせいですの!!!
もう、あたしドラマも見つつ、彼らの音楽番組も見ちゃうのー!
ここはもう新しくカテゴリ作ってそちらに思いのたけをぶつけます!!!
でもまだ恥ずかしいから続きでね。

息子は本日地域ボランティアでしたが時間間違って学校から電話きたYO!2年連続だ!
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: ぴに

[edit]

TB: 0    CM: 2   

ヘビロテ中 

ひーーー!今日は朝から暑いーーーーー!
しかも本日から長岡祭りですよ。息子のお迎えは通行止めを回避していかねば。
明日、明後日は花火大会ですが今年は行かないかも。
日曜なんて何万人集まるというのか、恐ろしい。家で大人しくしてたい。
でも息子の部活で結局は来ないといけないのよ。げんなり。
ま、ママ友と一緒だから楽しくおしゃべりして応援すっかな。

本日もドラマの話じゃないよ。折角カテ作ったしね。色々続きで書いちゃうぜ。
でも見る予定ドラマは決まった!星から来たあなたにする!
キレイな男も見るけど多分グンちゃん鑑賞ドラマになりそうな予感....
ラブコメで楽しみたいのでスヒョン君の方も見ちゃおうかと。うふふふ。

昨夜、娘っこのメガネが行方不明に!散々探したらあたしの化粧台の上に。何故?
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: ぴに

[edit]

TB: 0    CM: 0   

今日と明日はINFINITE EFFECTだの 

毎日暑いからか最高気温が32度ってそうでもないって思う自分が怖いわ。
それでも今朝は過ごしやすかったなぁ。もう気温あがったが。
さて今日はINFINITEの皆さんはソウルでライブですの。
コンサート01

いいなー。一度は参戦してみたいわ。あ、もちろん、日本で。
ワールドツアーとなってますが日本もくるんでしょうか?日程がよくわかんない。
ま、行く気もないのでいいんですが。
そのうちファンカムもあがってくるでしょうから楽しみに待ってよーっと。

彼らのファンになってからあちこちのぴにブログを読んでるんですが
結構笑えるのが最初はミョンス(エル)がよくてINFINITEのファンになったが
その後他のメンバーに鞍替えする方が多い!(笑)
確かに7人とも魅力があるメンバーだからわからんでもないわ。
あ、あたしもそうなるのか?って思ったけど他のメンバーも好きだけど
やっぱりまだ1番はミョンスなんだよね。うふふ。
生で見たりするとわかないけど、基本一筋のあたしなので大丈夫だろう。
って何を書いているんだか。
ともあれ、INFINITE EFFECTが成功しますように!!

今夜はじじばばがおでかけだ!ってことはあたしがご飯当番なのねー!!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: ぴに

[edit]

TB: 0    CM: 0   

映画デビュー?! 

さっき、ヤクルトおばちゃん(といっても私より若いが)と話してて
夏休み後の持ってく荷物のひとつである雑巾を用意するの忘れてた!!!
よかったー思いだして。今日帰ったら娘っこに2枚縫わせよう。(あいつ好きだから)

さて!なんとーー!エル君が映画の主役にキャスティングですって!!
IMG_20150808_180944.jpg
(公式ツイよりお借りしました)
ミスター・シャークってのがタイトルかしらん。
なんかサメとの交流を描いた作品だとな。ラブ絡みじゃないのがまたいいね!(え?)
という事は海!ってことは肉体美も見れちゃう?!うほ!
ま、あたしあんまりムキムキは好きじゃないのでほどほどでお願いします。

最近はメンバーの一人のウヒョンが体調が悪いらしくお休みでして。
6人で活動してるんだけどやっぱりちょっとさみしいわ~。
早く完治して7人揃った完全体でステージを見たいおいらです。
あとね、彼の代役でエル君が歌うステージがありまして。
動画みたらさ、やっぱり歌が上手くなってて驚きです。声量でてきたのー。
歌に、ダンスに、演技と頑張ってるなー。ツアーも始まるだろうし体調管理が大変だ。
映画の撮影も今月末から入るらしいぞ。
うちのミスかもめも応援するぜ!
DSC_2532.jpg

全然関係ないけど、鮫つながりで。
あたしHDDの空き容量をつくるためにBRに落とそうとしたらディスクがなくてさ~。
なんで多分見ないであろうというドラマを物色。
赤と黒、サメが候補にあがりまして。悩んでサメの方を削除しちゃった。
だって赤と黒の方はキム・ジェウクが出てるでしょ?ちょっと好きだし。
そんでもって王女の男をおとしまくってまた30時間ほど空きました!わーい!

気を抜くとすぐ埋まるから今日からせっせとドラマみるぞい!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: ぴに

[edit]

TB: 0    CM: 2   

ネタがない時はやっぱり 

昨日は旦那ちゃんがめずらしく頭痛いと言って寝込んでたので
TVつけるのもなーって思って久しぶりにdTVをチェック。
ノーマークだったんだけどチョヨンというドラマが気になる。
なんせまた幽霊ものなんでの。しかも刑事もの?見たいかも~
モダンファーマーだってまだ見てないのになぁ。あはは。
で、久々にヴァンパイアアイドルを。やっぱり30分でさくっと見れるわ。
そろそろこちらも再開していかねば!

つーことで韓ドラネタがないんですよ~。
何もない時はやっぱりこの話題しかないな。
そう!現在唯一あたしが大好きK-POPアイドルINFINITE!
今回は各メンバーの事を自分の勉強も兼ねてまとめてみる。
うん、これで7個ネタができた!え?違うって?

本日より期末テスト前なので部活がない。ちゃんと勉強するのか?息子よ!
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: ぴに

[edit]

TB: 0    CM: 4