韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

カテゴリー「ヴァンパイア☆アイドル」の記事一覧

ヴァンパイアアイドル 25話まで 

ヴァンパイア08

再開して25話までみちゃった。何だろ?見だすと止まらなくなるね。
やっとユビの素顔が公開されました。今まで話すときは携帯だったのに
素顔がでたらめちゃくちゃ元気な子ですよ。
ヴァンパイアが好きらしく王子たちも詳しいと知って質問攻めですぜ。
ミナはもうジョンヒョンLOVEですがおバカは嫌いって言われてしまうし。
王子もオ・ウヒにしつこく迫るから嫌われてるしうまくいかないの。
ジョギング中に暴走車からウヒを守ったスヒョクにウヒが惚れたっぽい!
王子ピーーーンチ!しかもMV撮影でスヒョクとウヒのキスシーンまで!
つーかこのドラマにまさかキスシーンがあるとは思わなかったのでびっくり。
ここは王子とスヒョクとウヒの三角関係が勃発ですかね。
しかしほんとなーんも気にせず見れるドラマで楽だわ。30分なのもよい。
コメディなのでちょいちょいぶ!って吹いちゃうしね。

そうそう!BさんからdTV情報が!ウィンドウズ10にアップグレードすると
PCでは高画質で観れないそうな!!!!なんてこったい!
あたし、ものぐさ太郎なんでしばし放置しててさ。
それでも週末にでもやるかなって思ってたところだったので助かったよ!
これでまたしばらく8のままで過ごします。別に8でも困ってないしな。
ナイスな情報ありがとうございました!!

最近、成長期なのか9時には眠くなる娘っこ。身長が伸びるのか?!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: ヴァンパイア☆アイドル

[edit]

TB: 0    CM: 0   

ヴァンパイア☆アイドル 19話まで 

ヴァン01

ええと、19話まできました。は!短いからあっちゅー間ですわ。
王子たちは一応アイドル練習生らしくダンスもやってます。
でもほんのちょっとだけね。役者さんってダンスは難しそう。
王子は嫌われててもオ・ウヒが好きなのね、一途だ。
稲妻がなかなかでてこなくてもしかして女主役じゃないのか?と思ったら
グァンヒのマネージャーとして一緒の宿舎に住むことになりました。
4人とも地球人になりすますので服や髪型もやっとまともになりましてよ。
ヴァンパイア07
まだ、王子はマントを手ばしてないけどね。

あと段々ラブも伏線がはられてきたかも。物をもらえるとすぐ惚れるウビンは
ウサギの被り物ちゃんと恋仲。しかし中身はなんとユビ!これは秘密なのねん。
ところでこのユビちゃんは素顔をいつも隠してたので気付かなかったけど
優しい男に出てたチョコちゃんらしい。なんてこったい!いつ顔がでるんだろー??
おっと、話がずれた。あと頭のいいジョンヒョンはおちょっとおバカなミナと
絡んできたが、私好みのスヒョクはまだ絡みがない。
残ってるのがスヨンなんだけどなんかやだなぁ。このままフリーで!
そんなスヒョクの可愛い画像を。なんだかウビンが彼氏みたいねー。(笑)
ヴァンパイア06

なんかいきなり日曜日に息子は練習試合になったみたい。ママ友からラインが!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: ヴァンパイア☆アイドル

[edit]

TB: 0    CM: 0   

ヴァンパイア☆アイドル 6話まで 

ヴァン01

なんだかんだと楽しく見ておりますヴァンパイアアイドル。
シットコムらしく地球名が本名になりました。
つーことであたしも王子以外はその名前で書いて行こうかな。

ええと、今は6話まで見てます。
お忍びでやってきた王子たちだけど王様にばれて帰れなくなっちゃった。
地球在住のヴァンパイアのドンヨプが王子の好きなガールズアイドルの
マネージャーという事もありうまく宿舎へやってきたよ。
地球ルールを教えてもらう4人なんだけどイケメンの定義で
王子がめっちゃショックをうけたのが面白かったわ~。
これからアイドル練習生として頑張るようですが社長は王子以外の
メンバーで十分と思ってるんだよね。ぷぷぷ。
地球で最初に出会ったミンギョンはブサメン扱いしないから王子の
心休まるおなごになるんでしょう。ま、王子はウヒが好きだけど。
でもウヒはどうやらスヒョクが好みのようですよ。
最後はヴァンパイア星に帰るんだろうけど、アイドルになるのが先?
6話でやっと普通の服を着て益々イケメン3人組が素敵になったわ。
できればウビンの前髪をおろしてくれるとあたし的にいいんだけどなー。

このドラマは見てた人が少ないのかしら?あんまり他であらすじを見ない。
ま、私が楽しく見てるからいいか。ただクク島の秘密でちょっとトラウマが。
めっちゃ面白く見てたのに最後にがっかりしたあのドラマ。
しかもこれ74話でしょ?同じにならない事を祈るわ。

週末はこれに夜警日誌にレンタルにおう!楽しみだらけじゃ!わーい!
よろしかったらポチっとお願いします。

カテゴリ: ヴァンパイア☆アイドル

[edit]

TB: 0    CM: 0   

ヴァンパイア☆アイドルの1話を見てみた 

ヴァンパイア01

もうタイトルからしてコメディーちっくなにおいがしますが
GYAO!で配信中のこのドラマ。
イケメン3人組が気になってお試しにみてみたよ。
話は太陽系から遠く離れたヴァンパイア星の王子が
韓国のアイドルグループ「ガールズ・ガールズ」が好きで
王に内緒で3戦士を連れて地球に来たけど星に帰れなくなってしまい
仕方なくガールズ・ガールズが所属する芸能事務所で練習生として
生活することになる。
だそーな。目的は星に帰ることなのかアイドルとして成功することなのか?
ウケるのが王子は自分の星ではイケメンで部下がブサメンなんだって。
だから王子だけ微妙なんだね(あ。ごめん)
地球では反対だからこのあたりの下剋上も面白いかも。

そいではキャスト紹介。主役の王子。名前がめっちゃ長いの。
なんでパパ(王子の事)でいいか?イ・ジョン。
お初ですけど彼もK-POPの方なの?
ヴァンパイア05
とりあえずなんか愛嬌があっていい感じ。

で、部下の一人。頭がめっちゃいいらしいヤリルのホン・ジョンヒョン
うーーん、なんか見たことあるなー。何のドラマにでてたんだろ?
でもイケメンよね!
ヴァンパイア02

続きましてヴァンパイアの本能を持つ野生戦士らしい。
ムカディルのイ・スヒョク。このかたは師匠の好きな方よね!
めちゃクールビューティーだわ。殺陣も素敵なのよん。
ヴァンパイア03

最後も戦士になるのかな?耳がかなりいいらしい。
ガブリのキム・ウビン!相続者たちと違ってちょっとコミカル。
これは今後期待できそー。
ヴァンパイア04

1話は地球にやってきたとこで終わってるんで女主人公はよくわかんない。
シットコムちっくなのかな?結構サクっと見れてます。30分だしね。
最後にNGシーンもあって面白かった。でもこれ毎日配信なんだ?!
とりあえず30分だけだしちょこちょこ見ていこうと思います。


よし、イケメンドラマも発掘したし違うジャンルのドラマを見だすか!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: ヴァンパイア☆アイドル

[edit]

TB: 0    CM: 0