韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

カテゴリー「ドリームハイ」の記事一覧

ドリームハイ 視聴完了しました 

ドリハイ4

びっくりだ。そんなに期待してなかったのにこの週末で一気見しちゃった。
で、言っていい?!

よかった!すっげーーよかっただよーーーー!!

あああ、青春っていいよね。うんうん。
ちょっと都合がよすぎる展開もありましたがそれも含めて信じてれば
努力すればいつか夢は叶うんだよ!ってメッセージだと思う。
大人も子供もそのために今を頑張って生きなくちゃってね。
そして気付いてると思うけどグクとサムドンのどっちがよかったと言えば
もちろん、サムドンです!ああ、あたしスヒョン君好きだわ~。
テギョンも格好いいけど、ほらあたし苦悩顔が素敵な人が好きじゃん。(え?)
サムドンの無言の悲しみにもうキュンキュンしまくりました!
ではネタバレ感想は続きで。

しかし何故こんなに視聴が進んでしまったかというとですね。
なんとdTVがPCでも見れるってわかったから!
Bさんのブログでその情報をGETしたあたしは速攻デバイス追加しただよ。
こっちならWi-Fiをつなぎ忘れるってないしさ。しかも画面も大きいし!
で、ドリハイ(って言うのも知った!)は2も配信されてますけど
こっちも面白いのかな?ちょっと気になるわ~

こうやってHDD消化しないで週末が終わっていくのね。がんばろーっと!
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: ドリームハイ

[edit]

TB: 0    CM: 2   

ドリームハイ 6話まで 

IMG_20150604_085523.jpg

1話を見た時は微妙だといっておきながら2話目を見たらんん?って思って
3話目からあら案外面白いかもと言いだし、結局6話まで一気見しちゃった。
やっぱり成長のある学園物は好物みたい。えへへ。
最初はスヒョン君はでてこないし、コ・ヘミは嫌な性格で可愛くないし
そしてこの時はスジちゃんと気付いてない私。2話目であれ?って思った。
唯一テギョンは格好いいなって思うけどあたしの好みゾーンには入らないの。
なんでかねぇ?結構いいと思うけど自分でもよくわかんないわ。
つーことでいまいちながらもレンタルだし返却もしなくちゃって義務感で
視聴再開。うん、結構楽しいぜ!

さくっとまとめると自信満々のコ・ヘミ(ペ・スジ)は父のせいで借金まみれ。
妹の面倒も見なくちゃで(あ!この妹は童顔美女の子!)高利貸しに言われて
キリン高校を受けるも馬鹿にしてた友人のユン・ベクヒ(ハム・ウンジョン)だけ
受かってしまう。理事長(ペ・ヨンジュン)に文句を言って立ち去るが
特待生として入学できる事に。他2名がチン・グク(オク・テギョン)と
ソン・サムドン(キム・スヒョン)。そして出来損ないカン教師、
痩せないために落ちこぼれグループにきたキム・ピルスク(IU)と一緒に
他の生徒たちを見返して芸能人になるために奮闘する。

まず、ヘミとのライバルのベクヒ。ずーっとヘミが好きだったけど
実はヘミはそうじゃなかったし見下してたと知って豹変するだよねー。
なんかいい子が悪い子に変わっていくのはなんか辛いわ。
しかもどうやらグクの事が好きみたいだしさ。
グクとサムドンはヘミが気になるけどヘミは全く二人に恋心はなさそう。
これがどう変化していくのか楽しみや~。
あとピルスクは最初すっごい特殊メイク&体系でIUちゃん大変!って思った。
3話目くらいからちょっと小太りになってきたんでもうじき痩せるか?
彼女が好きな人というのがジェイソン。この彼は2PMの人???
ところでヨン様は3?4話で退場していったがもう出てこないのかしら。
それにしてもみんな歌がうまいなぁ。スヒョン君なんて歌手じゃないよね??
ともあれ、続きが気になるので借りなくちゃ!と思ったけどもしやと思い
dTVをチェックしたら配信してた!わーい!だから続きはこっちで見る。
今度はちゃんとWi-Fi繋げてから視聴せねば!気を付けるわ。

気が付けばHDD全然消化してないわ。やべーーー!
よろしかったらポチっとお願いします。

カテゴリ: ドリームハイ

[edit]

TB: 0    CM: 4