韓ドラ日記:なじらて~?

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

このページの記事一覧

視聴済ドラマ一覧 

久しぶりに一覧まとめ。今年はここまで8本みましたわ。
ついでなので中断してて感想も書いてないドラマは一覧から除外しとく。
途中まで感想書いてるのはいずれ見るかもしれないし。(え?)

昨日、息子がお弁当箱だしてなかったので自分で洗いなさいと言い
朝にもし洗ってなかったら弁当無し!って宣言して就寝した私。
今朝、ちゃんとテーブルにキレイになったお弁当箱がありましたわ。
あたしの本気度が伝わったかしら?


2017.4月現在

視聴済みドラマ

[あ行]
ああ、私の幽霊様
アイアムセム
愛するウンドン
愛もお金になりますか? 
アラン使道伝 
美男ですね
イケメン<美男>バンド 
<美男>イケメンラーメン店
イタズラなKISS
イニョン王妃の男
1%の奇跡
ヴァンパイア☆アイドル(配信終了でリタイアかも)
ヴァンパイア検事
ヴァンパイア検事2
エマージェンシーカップル
エンジェルアイズ
応答せよ1994
応答せよ1997
お嬢さまをお願い!
鳥鵠橋の兄弟たち  (視聴中?リタイアか?)
オレのことスキでしょ
オー・マイ・ビーナス

[か行]
怪傑春香
快刀ホンギルドン
過去を問わないで
彼女はキレイだった
カプトンイ
華麗なる遺産
神のクイズ シーズン1
神のクイズ シーズン2
神のクイズ シーズン3
神のクイズ シーズン4
君たちは包囲された
君の声が聞こえる (視聴中?中断中?)
君を愛した時間
君を憶えてる
君を守る恋
強力班
キルミー・ヒールミー
キレイな男
キング ~Two Herats
クク島の秘密

九家の書
グッドドクター
恋する国家情報局
個人の趣向
コーヒープリンス1号店
傲慢と偏見
ゴハン行こうよ1
ゴハン行こうよ2
ゴールデンタイム

[さ行]
最高の愛
サイン
サンショウウオ導師と恋まじない 
ザ・ウィルス
ザ・ミュージカル
シティーハンター in Seoul
主君の太陽
シンイ~信義~
新・別巡検
シークレットメッセージ
シークレットガーデン
ジキルとハイドに恋した私
上流社会
ずる賢いバツイチの恋
製パン王キム・タック
千番目の男
相続者たち

[た行]
太陽を抱く月
大丈夫、愛だ
抱きしめたい ロマンスが必要
チョヨン 幽霊が見える刑事
テバク ~運命の瞬間~
チョン・ヤギョン
TEN
TEN2
TWO WEEKS
ディアブラッド
逃亡者planB
トキメキ☆成均館スキャンダル
となりのイケメン
トロットの恋人
童顔美女
ドクター異邦人
ドリームハイ

[な行]
ナイショの恋していいですか!?
ナイン
7級公務員
匂いを見る少女
2度目の二十歳
根の深い木

[は行]
ハートトゥハート
花ざかりの君たちへ
花より男子
パスタ
パラダイス牧場
パンダさんとハリネズミ
バッドガイズ
秘密
百年の花嫁
ヒーラー
ピノキオ
風船ガム
ファントム
フルハウス
フルハウスTAKE2
弁護士の資格
ベートーベン・ウィルス
星から来たあなた
ホグの愛
僕の彼女は九尾狐
僕らのイケメン青果店
ボスを守れ
ポンダンポンダン~王様の恋

[ま行]
マイ・プリンセス
ミヘギョル
メリは外泊中
モンスター ~私だけのラブスター~

[や行]
夜警日誌
優しい男
屋根部屋のプリンス
夜を歩く士
ヨンパリ

[ら行]
LOVE4TEN
ラブレイン
恋愛操作団シラノ
恋愛の発見

[わ行]
私の名前はキム・サムスン
私も花

よかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: ドラマ一覧

[edit]

TB: 0    CM: 32   

コメント

あんにょん♪

かずゆいままサン、こんにちは(・∀・)

はまったら最後…
すぐに試聴済みドラマが増えますよ~

ふとっちょすいみー #- | URL【2012/03/23 12:01】edit

すいみーさんへ

コメントありがとうございます!
そうなのー!次から次へと見たいドラマが!!!
ヤバイです。日本のドラマもみて韓ドラみてと時間がほしいぃーーーーー!!!
旦那にも白い目で見られてる気が....(汗)

かずゆいまま #- | URL【2012/03/23 13:49】edit

癒し♪

はじめまして。
あしあとから来ましたよ(^-^✿)

私も、2004年~韓国ドラマにはまって早8年∑(`∀゚´*)オォ!!!
私にとってのストレス解消。
癒しです。

最初は夫も「韓国ドラマなんて(´⌒`。)」って、馬鹿にしてたんですけどね、
今ではすっかり韓ドラ通<笑>
一緒に観られるようになりました(*v.v)。
一番好きなのは歴史物らしいですが、
現代物も気が向けば観てくれます。

ご主人をうまく巻き込めるといいですね( ̄ー ̄*)ニヤリ


ちょっと前の物にも
面白いドラマいっぱいあります。
これからもどんどんはまって下さい(@‘◡-@)~♡

陽だまり。 #- | URL【2012/08/12 09:20】edit

陽だまり。さんへ

陽だまり。さん、初コメントありがとうございます!
すっごく嬉しいでーす!

>
> 私も、2004年~韓国ドラマにはまって早8年∑(`∀゚´*)オォ!!!
> 私にとってのストレス解消。
> 癒しです。


ですよねぇ。ほんといいストレス解消です!むふふ!
しかしこんなにはまるなんて自分でもびっくりです。

>
> 最初は夫も「韓国ドラマなんて(´⌒`。)」って、馬鹿にしてたんですけどね、
> 今ではすっかり韓ドラ通<笑>

なんで男の方は初めに毛嫌いするんでしょうねぇ?
たぶん、奥さんがきゃーきゃー言ってるからプチ嫉妬??

>
> ご主人をうまく巻き込めるといいですね( ̄ー ̄*)ニヤリ
>

うまく、旦那さんの趣味にあうドラマを探して一緒にみるつもり~
キムタックは子供時代が長くて断念しちゃったの。
歴史物はまだ見たことないので候補にあげておきますね!

>
> ちょっと前の物にも
> 面白いドラマいっぱいあります。
> これからもどんどんはまって下さい(@‘◡-@)~♡

はい!お勧めがありましたら教えてくだいね!
これからも沢山みれるといいな!また遊びにいきますので
これからもよろしくでーす!

かずゆいまま #- | URL【2012/08/12 10:48】edit

DVD持って 離れ小島にでもこもって ずーっと観ていたいですよねっ

1作1作 楽しんで観ている感  すご~く感じられて 読んでいて愉しいですe-266

ふとっちょすいみーさんとこで 『1%に奇跡』のこと コメントされていましたが ぜひぜひー 観て下さい
 ツンデレのドン君が ほんのりいい感じで これから私のドン君Loveが 始まったのです
 今では いろんな彼が ステキ過ぎi-204i-204e-349
 ( 語らせたら 長いよ~ぉ)

出来れば 全てを置いといて 最終話まで 観続けたいですよね~
  それなのに 今度は正月が来る・・・

きゃさりん #- | URL【2012/11/08 19:23】edit

きゃさりんさんへ

きゃさりんさん、こんにちは!

> 1作1作 楽しんで観ている感  すご~く感じられて 読んでいて愉しいですe-266

ほんと、楽しんでます~!!でも拙い文章なのであたしの想いの半分も
伝わってるか心配でしたが...なんか嬉しいです!


> ふとっちょすいみーさんとこで 『1%に奇跡』のこと コメントされていましたが ぜひぜひー 観て下さい
>  ツンデレのドン君が ほんのりいい感じで これから私のドン君Loveが 始まったのです


ほほぉ、みなさんのドン君堕ちはこのドラマが多そうですねぇ。
これは期待しますわ!うん、絶対みる~!!!


> 出来れば 全てを置いといて 最終話まで 観続けたいですよね~
>   それなのに 今度は正月が来る・・・

そうなの!家族のお世話は後回しで一人部屋でにやにやしてたい...
それは無理なんですけどね。たまににやついてる私にビビる家族が...(汗)
ああ、1年って早いね。もう正月か....

かずゆいまま #- | URL【2012/11/09 10:23】edit

グンちゃん率!!!

かずゆいままさん、こんにちは!

ラインナップを見てみると、すっごいハズレはなさそうな品揃えですね
ミンホくん、サンヒョンssi・・・とお好きな俳優さんを頑張って視聴してますし・・・
そして、なんといってもグンちゃん率高っ!!!!愛を感じます

そうそう、ブレインは見てないんですね?
主人公はおっさんなんですが、めっちゃドハマリして見ています(イケメンではないが)
皆さんが、地味だけどイイってオススメする理由が分かった気がします
機会があったら、今度こそ録画してみてね~~♪

ぴとら #1Sembxyo | URL【2013/02/19 12:45】edit

あれ!?

かずゆいままサン、こんにちは!

あれ!?ラブレインどうしたんですか~((((;゜Д゜)))!!
グンちゃんの愛で完走を目指してくださいねヽ(・∀・)ノ♪

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2013/02/20 09:45】edit

ぴとらさんへ

ぴとらさん、こんにちは!

> ラインナップを見てみると、すっごいハズレはなさそうな品揃えですね

視聴前に色々みなさんのブログを徘徊して面白そうなものを
見てるからですかね??あんまりだめだっていうのはないです。

> ミンホくん、サンヒョンssi・・・とお好きな俳優さんを頑張って視聴してますし・・・
> そして、なんといってもグンちゃん率高っ!!!!愛を感じます

グンちゃんのドラマはとりあえず押さえておかねばですから!
ま、初めにハマったのが彼なので仕方ないわ~v-10
現在はサンヒョンしーですけど、うふふ。


> そうそう、ブレインは見てないんですね?

そうなの!録画忘れてたから!!残念でした。
ぴとらさんオススメなのでぜひ次回はみるぞー!!
最近はおっさんだけのドラマも大丈夫(失礼かしら)なのでね!
やっぱりストーリーが面白いと違うよねぇ。うんうん。
他にも見たいドラマが沢山でてきて迷っちゃう~!


かずゆいまま #- | URL【2013/02/20 11:52】edit

ふとっちょすいみーさんへ

すいみーさん、こんにちは!

> あれ!?ラブレインどうしたんですか~((((;゜Д゜)))!!
> グンちゃんの愛で完走を目指してくださいねヽ(・∀・)ノ♪

ええ...っと...。とりあえず見るつもりなのよ。
そうそう愛で乗り切れるものね!ただ他のドラマの方が続きが気になって。
ぴとらさんはリタイアしちゃったけどあたしは頑張るつもりよ!
早く70年代が終わってくれればいけそうな気がする。

かずゆいまま #- | URL【2013/02/20 11:54】edit

こんばんは^^

やっぱり半分以上同じドラマを見たことがありますv
私、韓国語やりだしてからも韓国ドラマや俳優さんには
あまり(というかほとんど)詳しくないんで、
こうやって人様の視聴済リストとか見ると参考になります^^

「負けたくない」は視聴済みですが、
見終わるのにかなり倍速使って、かなり頑張った思い出が・・・(笑)

すっぱり諦められるといいですが、
でも結末見ないのもねぇ・・・って時に、どうやって消化していくか
考えますよね・・・!笑

HARU #muqn7gcQ | URL【2013/08/05 22:55】edit

HARUさんへ

HARUさん、こんにちは!

> やっぱり半分以上同じドラマを見たことがありますv

まだ韓ドラ歴が短いのでこんなもんですけどリストみると結構みたなぁって
自分で感心したりして。(笑)

> 私、韓国語やりだしてからも韓国ドラマや俳優さんには
> あまり(というかほとんど)詳しくないんで、

いやー、私も全然。名前なんかさっぱりです。
よっぽど好きじゃないと覚えないよね。つーか好きでも??だけど。


> 「負けたくない」は視聴済みですが、
> 見終わるのにかなり倍速使って、かなり頑張った思い出が・・・(笑)


サンヒョンしーが好きなので見ようとは思ってるんですけどね。
何が悪いのかなぁ?まだのれてないからだと思うけど。
とりあえず若かりしの冬鳥で堪能しようかな。でもこのドラマいらつく!

> すっぱり諦められるといいですが、
> でも結末見ないのもねぇ・・・って時に、どうやって消化していくか
> 考えますよね・・・!笑

私はとりあえずBRディスクに落とすか一気見。
旦那のいやみ発言がでるともう大変なり~。でも今は平穏よん。

かずゆいまま #- | URL【2013/08/06 10:53】edit

こんばんは!

かずゆいままさん、こんばんは!
私も「負けたくない」2話ぐらいまでしか見てないです・・・(~_~;)
続き観たいというか、観なきゃというか・・・そう思いつつ放置しちゃってます。
ハマったら一気に観ちゃうんでしょうね~

en #- | URL【2014/01/19 21:30】edit

増えてる!

かずゆいままサン、あんにょーん\(^o^)/。

寝の深い木

になってますよん♪
ぐっすり眠れそうだにゃん(*≧∀≦*)☆

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2014/01/21 13:10】edit

enさんへ

enさん、コメント遅くなってごめーん!!
なんかバタバタしてて、旅行の荷物すらまとめてない!!やばす!


> 私も「負けたくない」2話ぐらいまでしか見てないです・・・(~_~;)
> 続き観たいというか、観なきゃというか・・・そう思いつつ放置しちゃってます。
> ハマったら一気に観ちゃうんでしょうね~

ま!ここにも仲間がいた!(笑)
一応4話ぐらいまできてるんだけどなかなか....
最近は時間もなくて韓ドラ自体見れてないのよ。
ああ、うまく時間を有効に使いたい!!!
とりあえず、早めに消化できるようにお互いがんばろー!!

かずゆいまま #- | URL【2014/01/21 17:20】edit

ふとっちょすいみーさんへ

すいみーさん、こんにちは!

> 寝の深い木
>
> になってますよん♪

は!!!ありがとうございます!直さねばー!!
もう最近は9時ぐらいに睡魔がおそってきてるんですよ。
多分、そのせいだね(って違うっつーの)

> ぐっすり眠れそうだにゃん(*≧∀≦*)☆

でもぐっすり眠れる内容のドラマだったらやばいよね。
これはめっちゃ面白いけどね!うふふ。
寝の深い木....その木に近づいた者をすべて眠らすという伝説の...
って勝手に妄想ドラマしちゃったわ。

かずゆいまま #- | URL【2014/01/21 17:25】edit

かずゆいままさん、こんにちは!

視聴済ドラマが段々増えていく嬉しさ、わかります~
私も時々自分の一覧眺めては「よくこれだけ見たな~」と感慨にふけったりしてます(^^)
それにしても、かずゆいままさん、視聴済ドラマのほとんどの感想を書かれててうらやましい!
私は、ブログスタートが遅く、以前見たドラマはなかなか感想が出てこないものも(>_<)
いろんなとこで脳の退化を感じるお年頃~(^^;)
そんな脳を目覚めさせるためにも、さらにドラマ、見なくっちゃ!
お互い、ますます楽しみましょうね~(^^)

tomo #- | URL【2014/06/09 16:04】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 視聴済ドラマが段々増えていく嬉しさ、わかります~

ですよね!とりあえず、備忘録として始めたブログなので
たまにはこれも更新しなくちゃと思って。(笑)

> それにしても、かずゆいままさん、視聴済ドラマのほとんどの感想を書かれててうらやましい!

周りに韓ドラを語る友達もいないので、あちこちのブログにお邪魔してたら
我慢できなくなって!(笑)でも偏った視聴なので申し訳ないわ~

> いろんなとこで脳の退化を感じるお年頃~(^^;)
> そんな脳を目覚めさせるためにも、さらにドラマ、見なくっちゃ!

視聴してるドラマはtomoさんの方が多そうですよね!
なので脳の活性化で思い出したドラマの感想お待ちしてます。(笑)
私はもう脳はダメだろうだから(笑)心の癒しで頑張って視聴します!!

かずゆいまま #- | URL【2014/06/10 10:48】edit

かずゆいままさん、こんにちは!

暇な私、いくつ一緒かな~と数えてみました(^^;)
48個同じドラマ見てるわ~私たち!!
私は手当り次第だけど
かずゆいままさんは確実に好みのものだけ選んでるみたいで無駄がなくてイイ感じだわ!
次回の一覧発表までに、同じドラマの数どこまで増えるかしら~
そちらも楽しみにしておきます(^^)

tomo #- | URL【2014/10/17 13:24】edit

あんにょん^^ かずゆいままさん(^^♪

愛もお金になりますか?見始めたんですね~
私的にはそこそこ面白かったんですが・・かずゆいままさんどうかな??
2人とも結構なお歳なんだけど、ジョンフンのツンデレや天然キャラのダランが可愛かったわ!

ヨン・ジョンフン、金よ出てこいコンコンも終わったよ~
長かったわ!でも面白かったよ~
録画してたよね~??

ヨン・ジョンフンと言えば・・「悲しき恋歌」と言うくらいなんですが・・
このドラマで彼を知りました。
機会があったら観てね~
韓ドラもう14年になりますが私の中で感動ベスト3に入るドラマです。

と・・・「怪傑春香」視聴中なのね!
ほとんど忘れちゃったけど、懐かしい~
ジェヒとハン・チェヨンが可愛くって面白かったの覚えてます~

mayu #PSkRQzCg | URL【2014/10/18 16:08】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんばんは!

> 48個同じドラマ見てるわ~私たち!!

まじで?かなりの確率ですね!ってtomoさん、沢山みてるし~

> 私は手当り次第だけど
> かずゆいままさんは確実に好みのものだけ選んでるみたいで無駄がなくてイイ感じだわ!

本当は色々見たいけど、ドロドロが苦手、長編が苦手ときてるので
なかなかむずかしい。だから興味のあるのしか見れない~(汗)

> 次回の一覧発表までに、同じドラマの数どこまで増えるかしら~
> そちらも楽しみにしておきます(^^)

ですね!次回は....いつだ?!

かずゆいまま #- | URL【2014/10/18 17:35】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんばんは!

> 愛もお金になりますか?見始めたんですね~
> 私的にはそこそこ面白かったんですが・・かずゆいままさんどうかな??
> 2人とも結構なお歳なんだけど、ジョンフンのツンデレや天然キャラのダランが可愛かったわ!

結構なツンデレなのでかなりドストライク!!
まだ3話までしか見てないけどあのサガジっぷりがたまらんな。
でもちょっと過去の事でトラウマになってそうな表情もいいわい。
ダランもちょっとイタい気もしなくもないが好きなキャラです。

> ヨン・ジョンフン、金よ出てこいコンコンも終わったよ~
> 長かったわ!でも面白かったよ~
> 録画してたよね~??

うん、してました!結構な話数でHDD圧迫してるわ。
とりあえず鳥鵠橋が終わったら見ようと思ってる。


> ヨン・ジョンフンと言えば・・「悲しき恋歌」と言うくらいなんですが・・
> このドラマで彼を知りました。
> 機会があったら観てね~

ほうほう、なるへそ。ではどこかで放送されたらチェックします!
私はヴァンパイア検事で秘か?に気になるナムジャになりましたよ。

> 韓ドラもう14年になりますが私の中で感動ベスト3に入るドラマです。

うひょー!長いです!私なんかまだ3年だよ...
先輩!これからもよろしくお願いします!!(笑)


> と・・・「怪傑春香」視聴中なのね!
> ほとんど忘れちゃったけど、懐かしい~
> ジェヒとハン・チェヨンが可愛くって面白かったの覚えてます~

確かにあの主役二人の掛け合いはみてて楽しいかも。
まだ2話ですけどこちらも面白く見てます。
ホン姉妹脚本だから期待もしてるのでーす!

かずゆいまま #- | URL【2014/10/18 17:43】edit

かずゆいままさん、こんにちは!

久しぶりの一覧更新ですね!!
で、またまた数えてみたわよ~(^^)
今回は前回よりも11個増の59個一緒だったわ!

この記事のコメ欄見て、昔の私、こんなコメしてたんだ!!!
自分のコメ読んで懐かしくなりました~ って、覚えてないとこも多いけど(^^;)

ところでエル君、そんな早くにスキャンダルデビューしてたのね!
若い時だと、いろいろと大変な思いもあっただろうね~
人気者も大変だわね!!

tomo #- | URL【2015/03/25 16:59】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 久しぶりの一覧更新ですね!!
> で、またまた数えてみたわよ~(^^)
> 今回は前回よりも11個増の59個一緒だったわ!

毎回ありがとう!ほぼ同じドラマを見てる感じだね。ふふふ。
やっぱり嗜好が似てるから??次回はまたどれだけ増えるかなー??

> この記事のコメ欄見て、昔の私、こんなコメしてたんだ!!!
> 自分のコメ読んで懐かしくなりました~ って、覚えてないとこも多いけど(^^;)

なんかこうやって前のコメントも読むのもある意味楽しいよね。
あたしもこんな返事してんだ?って思うもん。
そしてついお気に入りの記事に飛んでまたニマニマしちゃうあたし...
そんな事してないでドラマを進めろよって感じですが。(汗)

> ところでエル君、そんな早くにスキャンダルデビューしてたのね!
> 若い時だと、いろいろと大変な思いもあっただろうね~
> 人気者も大変だわね!!

そうなのよ。いやー、なんか色々大変だったみたいねぇ。(←他人事)
アイドルも普通の人間だからって思うけどそれはきっとあたしが年を
取ってるせいね。若かったらなにそれ?!ってなるだろうし。
これが微妙なファン心ってやつか。

かずゆいまま #- | URL【2015/03/26 09:39】edit

かずゆいままさん、こんにちは!

恒例の ・・・って、勝手に恒例にしちゃってますが
同じドラマ、数えてみました~(^^)
今回は前回より5つ増の64個!
私が神のクイズをリタイアしなければ、もっと増えてたのにね(^^;)
次回の更新までに、いくつ増えるかしら~
星からきた~で確実に1プラスだね!
あと、カプトンイや君の声も、待ちかまえてるんだけどな~
どこかで放送してくれないかな(^^)

tomo #- | URL【2015/06/30 17:08】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!
>
> 恒例の ・・・って、勝手に恒例にしちゃってますが
> 同じドラマ、数えてみました~(^^)
> 今回は前回より5つ増の64個!

ここ最近は視聴してるドラマがあってよかったですー!
やっぱり共通の話題があるって嬉しいよね。

> 星からきた~で確実に1プラスだね!

は!それ書くの忘れてた!カテゴリ作ってなかったか!
なのでそれも次回はちゃんとアップするなり。

> あと、カプトンイや君の声も、待ちかまえてるんだけどな~
> どこかで放送してくれないかな(^^)

君の声もそろそろ復活せねばって思ってるの。
夜警日誌終わったらキレイな男みてそっちも見ようかな。
カプトンイは9話からまた借りたので届くのが楽しみ~!

かずゆいまま #- | URL【2015/07/01 11:52】edit

かずゆいままさん、こんにちは!

お待たせしました!同じドラマ、数えました!!
って、誰も待ってないって(^^;;)
前回は中断中はどうしたっけ? とりあえず今回は数えてます
そして、6/30の自分のコメ見てビックリ!
私、カプトンイ、待ちかまえてたんだ!!!
そりゃあ、進まないなんて言ってられないわ(^^;;;)
48→59→64ときて、今回は71!
あ、カプトンイも入れちゃったよ~ ガンバロー(^^)

tomo #- | URL【2015/10/15 17:15】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> お待たせしました!同じドラマ、数えました!!
> って、誰も待ってないって(^^;;)

いや、あたしは待ってたよ!自分じゃ数えないからさ(ごめん)

> そして、6/30の自分のコメ見てビックリ!
> 私、カプトンイ、待ちかまえてたんだ!!!

そうだよ!サンヒョンしーだもん!そこは外せないよね!
でも苦手感満載でほんと大変そうね。

> 48→59→64ときて、今回は71!
> あ、カプトンイも入れちゃったよ~ ガンバロー(^^)

おお!かなりあたしもtomoさんに近づいてきたわ!
もっといけるようにがんばる!
そんでカプトンイはもう数えたからちゃんと最後まで見てね!
ファイティ~ン!!

かずゆいまま #- | URL【2015/10/16 10:32】edit

かずゆいままさん、こんにちは!

昨日、この記事読ませていただいて、勝手に恒例化させてもらった
”いくつ同じドラマ見てる?” を数えてみたんだけど
数えてるうちにいくつだったかわからなくなっちゃって、コメはギブアップしてました(^^;)
で、今再チャレンジし、たぶん85作品ということが判明!
次の更新はもう数えられないかも~(^^;;)
あ!次からは、まだ見てない作品を数えることにすればいっか!!

tomo #- | URL【2016/04/28 18:12】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> で、今再チャレンジし、たぶん85作品ということが判明!

なんか、毎回数えさせてごめんねぇ。(汗)
でも85本まできたのね!なんかうれしいなぁ。
つーことは次回はいよいよ100本超えかも?

> 次の更新はもう数えられないかも~(^^;;)
> あ!次からは、まだ見てない作品を数えることにすればいっか!!

そうですよ!見てないほうを数えてくれれば!
じゃああたしが何作品をみたか書けばいいもんね。
今度からそうしますわ(笑)

かずゆいまま #- | URL【2016/04/29 14:50】edit

あんにょん^^ かずゆままさん^^

高校生活もだいぶ慣れたかな?
ちょっと緊張感も取れてきた所かしら。

>弁当箱だしてなかったので自分で洗いなさいと言い
洗ってなかったら弁当無し!
分かる、分かる!
私も何回言った事か!
いちいち出してと言わないといけないし、それだけでも疲れたわ。
でもなぜか男だからか息子には甘くって洗ってたけど
娘には厳しかったかな~女の子だしね。

ドラマ月、2本って所ですか。
私はHDDの容量も気になるので諦めが早くリタイアが多くって・・・
最近ではイングクの「元カレは天災詐欺師」2話で挫折。
題名のわりには暗い感じ。
ちょっと軽めの見てます。

mayu #PSkRQzCg | URL【2017/04/19 19:33】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> 高校生活もだいぶ慣れたかな?
> ちょっと緊張感も取れてきた所かしら。

そうですね。何とかペースもつかめてきたみたい。
でも体育がいやだーってぶーぶー言ってますが。

> いちいち出してと言わないといけないし、それだけでも疲れたわ。
> でもなぜか男だからか息子には甘くって洗ってたけど
> 娘には厳しかったかな~女の子だしね。

あはは。何となくわかるかも。どうしても一番子で男の子だと
甘くなりますよね。でもって旦那さんは娘の方を可愛がると....(笑)

> ドラマ月、2本って所ですか。
> 私はHDDの容量も気になるので諦めが早くリタイアが多くって・・・

わたしは踏ん切りがなかなかつかなくて。
リタイアできればかーーなり容量空くのになぁ。

> 最近ではイングクの「元カレは天災詐欺師」2話で挫折。
> 題名のわりには暗い感じ。
> ちょっと軽めの見てます。

そのドラマはスヨンちゃんもでてるやつですよね?
ちょっと気になってたけど暗めなんですか?
気分にもよるけど軽いドラマが見たい時ってありますよね。
私は苦手な時代劇を見るときは他に軽そうなドラマ見るんだけど
気が付くとそっちを一気見したりするのでいいんだか悪いんだか(笑)

かずゆいまま #- | URL【2017/04/20 10:52】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/4-37f6d4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)